タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー嫌な働き先。ちょっとキレてしまいますよね。キャハ(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

はい。

いつものタイミーですよ(笑)

イキった奴らが多い所、言葉を知らない人が多い所です。

もう慣れてスルーしてましたがね。

 

やっぱり私は

短気なんでしょうねって改めて思いましたよ。

キャハ。

キャハって言えばなんとなく許されそうな気がして使ってます(笑)。

 

まぁいつも通り作業してたんです。

真面目に一生懸命にね。

誰よりも早くがモットー。

もっともっと〜って言われたいから?

夜は我慢しますよ。

はてさて。なんのことやら(笑)

 

ポジションの作業が終わり、カートを動かしたりする作業になったんです。

いつものことでどれをどこに置くかくらいはわかります。

他のベテランがいつも触らないとこ触ってたんで、そこに行ったんですよ。

どうしましょうか?って聞こうかなって思ってね。

別に移動をしようとか思ってもなかったんです。

 

すると遠い所からこちらに向かって

でかい声で

違〜うっ!

桜木のリバンドに吠える赤城くらいの声量で言ってきたんですよ。

こっちや。そこじゃね〜

こっちからや〜。

こっちこい!

ってね。

 

一瞬ピキッっときましたが。

深呼吸。

一旦無視して違う作業をしました。

我慢我慢。明日も入ってるしね。

大人になれタキオン(桜木)

 

がしか〜し(笑)。

また

チラっとそいつが遠くに見えたら

もうわたくし歩き出してたんですよ。

キャハ。

歩いて向かってるとそれになんとなく気づいた女性が。前に声をかけてくれた女性の社員さんですね。どうしました?

 

takion0622.hateblo.jp

 

さっきの言い方にムカついてて。

えっ。誰ですか?

 

あのデカイの!

190近くある奴です。

すいません。私から言っときますからって言ってる時にちょうどソイツが近く通ろうとしたんですよ。

 

そうなると私は止まんないんですよね。

 

オイっ

目を見て(見上げて(笑))

なんやお前の物の言い方は

タイミーだからってナメてんのか?ってすぐ言っちゃいました(笑)

するとすぐに

すいません。申しわけありません。

気をつけます。と

(すぐ謝るくらいなら言わないでくれ)

タキオン心の声(笑)

 

周りが言ってるから自分も言っていいって思ってるのかな〜?

 

女性の社員の人もすいません。

ちゃんとさせますと。

 

私はまだ止まりません。謝ってきたんで言葉に気をつけながら

 

ついでに言いますが

 

結構みんな我慢してますよ。

タイミーの人はイライラしてる人多いんですよ。

 

真面目に働いてないなら注意とかはいいでしょう。

指示する事も必要でしょうから、ただあまりにも言葉がおかしい奴が多すぎる。考えたがいいですよ。

 

と言っちゃいました〜。

すいませんでした。

女性の方はみんなに話をしときますと。

明日、私絡まれるかな〜〜?(笑)

まぁいいけどね。

その後はまた普通に作業してたんです。

すると何度か同じところに入ったことあるタイミーの人が私に、

さっきキレてたでしょ?(笑)

文句言ってるの見えてましたと。

あっ。

ちょっと腹たっちゃいまして

良かったですよ。

本当イライラしますからねって

ここにも同じ気持ちの人いたんだ(笑)。

一昨日は若いのがうるさい女性にすぐキレてましたよと(笑)。

 

なかなかない職場ですね〜。

これが

物流業界トップの会社か?

下請け選びももちゃんと考えないとね。

って思ってますよ。

実態はこんなもんなんですよね(笑)

 

ただタイミーの人に聞いたがもう一社の大手は凄く対応がいいみたいでした。

下請けの管理までしっかりやらないとね。

目が届かないんだろうかって思います。

 

今日、分かったことは私は意外に

短気だということです。

えっ。

意外じゃないって(笑)。

 

まぁそんな話でした。

明日も頑張ろうと思います。モメずにね(笑)

 

タイミー関係の記事と

タイミーの嫌な働き先をランキングにしてます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。