タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

保険をかけなかった私の結果は?ビリヤードに行ってきました。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前に記事に書いていた通り、同僚達とビリヤードに行ってきました。

takion0622.hateblo.jp

 

この記事ではみんな保険をかけてばかり(笑)

 

 

 

私のみ上手いと豪語してましたからね。

 

素人の戦いなんてメンタルが重要なんです。

 

 

結局参加人数は6人になりました。

前もってあみだクジでグループを決めたんですよ。

Aグループ、Bグループと。

まさかの偏りでしたよ。

運動神経がよく、過去やり込んだ事のある人ばかりのグループに入りました。

 

死のBグループです(笑)。

Bグループ集まりすぎやろって。Bグループの勝者が優勝するやろって話にばかりなってましたからね。

 

予選はナインボール

決勝はエイトボール

予選は総当たりでの勝負です。

 


f:id:takion0622:20240905092050j:image

↑は時間あまったんでエイトボールをしてる写真です。他人が映ってました(笑)

 

1時間半のパックで2台借りたんで、最初は練習をしてみんな感覚を取り戻してましたね。

 

みんな上手かったですね。

 

裏表で対戦を決めスタート。

私は一発目でした。

 

そう。私は言ってた通り強いんですよ。

特に賭けると(笑)

 

そういやブックマークで誰かが言ってましたね。

なぜ玉を穴に入れたがると(笑)。

 

そんな玉を穴に入れたがる競技。私が得意じゃないはずはないんです。

 

入れたがり屋なんでね(笑)。

 

 

見事Bグループを2連勝で突破!

 

決勝進出です。

 

決勝もしっかりと勝ちまして(笑)

 

優勝してきましたよ!

 

素人なんで1番ものを言うのがメンタルなんですよ。

チャンスは相手にもあったんですけど最後の方とかプレッシャーに潰されてましたから(笑)。

 

私は何も感じないので余裕でした。

 

結局はメンタルがものをいいましたね(笑)

 

1時間半あっという間でしたね。

久しぶりのビリヤードみんなめちゃくちゃ楽しんでましたよ。

私もすごく楽しかったですから。

 

後輩が年間チャンピョン決めましょうよ。

またやりましょうって濱ってましたからね。

 

ポイント制で年間王者決める戦いがスタートするかもしれません。

 

やるなら目指しますよ。

年間チャンピョン(笑)

 

今月もう一回やろうよって話にもなってますから(笑)。どうなるかはわかりませんが。

 

それくらいみんな楽しかったんだとたと思います。

 

ずーっとワイワイやってましたからね。

 

コミュニケーションも沢山とれて、私にとってもいい息抜きになりました。

 

楽しかったです。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。