タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

抑えきれないオヤジ化現象でも私は粘ります。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

オヤジ化現象と聞いて何を想像しますか?

 

加齢臭?

いいんですよ。加齢臭は。

華麗な匂いでしょ。

大人の魅力の1つとなんですからね(笑)。

 

記憶力の低下?

 

いいんですよ。

記憶力なんか今更言っても仕方ありませんし。

忘れたほうが楽な場合もありますからね(笑)

 

四十肩?五十肩?

 

いいんですよ。

五十肩くらい。

五重の塔と似たようなもんでしょ?

私が痛みに耐えれば何も問題ありません。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

強がっています(笑)

 

私が今1番のオヤジ化現象で1番の問題は

 

思いついたくだらないギャグでも言わずにはいられないことです。

わかりますかね〜?

 

私より年長者の方は

 

わかるよ〜って言ってくれそうですね(笑)

 

もうたまんないんですよ。

 

これ言うとスベる!

 

わかってるんです。

わかってるんですが抑えきれない衝動にかられるんです。

 

多分、日本のオヤジ達がそれを我慢できなくて

言い続けた結果

 

オヤジギャグって言葉が生まれたんじゃないだろうかと思ってますよ。

 

私もその世界に一歩踏み入れてるんです。

 

でもそこはさすがの私。

 

一瞬スベったとしても必ず最後には笑いにつなげてますよ。

なんせ

笑うまで言い続けますからね。

しつこいって笑われるくらいまでボケ続けます。

 

あの手この手を使ってでも最後は笑いをいただきます。

 

表情で表現したり、それでも上手くいかない場合は体まで使うこともあります。

 

オヤジ化現象はもう仕方ありません。

歳なんで。

 

ただ私は強靭なメンタルで逆らい続けます。

 

この記事もまさしくオヤジ化現象の一つなんですよ

 

書きたい衝動が抑えきれなくて書いてますからね。

 

もう少し自分の気持を抑える方法を身に付けなければいけませんね。

 

じゃないと

 

変態な気持ちが生まれた時が怖いですから(笑)

 

知事がセクハラとか。

あれはきっとオヤジ化現象の最上級の行動でしょう(笑)

 

皆さんもオヤジ化現象には気をつけましょうね。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

何の話?

 

最後までご愛読ありがとうございます。