タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

歳を感じる。オジサンへの道を突き進んでいるんだな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

10代、20代の頃はおじさんになっていくなど全く思ってもいなかったような気がする。

間違いなくいつまでも若いんだろうと訳のわからない自信があったんだが

最近体にガタを感じ始めてるんです。

洋服を着る時に左肩がピキッてなり、そこからずっと痛いし(笑)四十肩か??

 

今朝なんかお客様を案内するために歩いてただけで右足のアキレスあたりがピキッっとなり変な痛さが残ってるし。

どこらかしこピキッってすぐなる体になってきてるんだろうと思います。

 

ピキピキの体です。

ピキピキの実は食べてないんですがね。

運動不足なんでしょうね。

筋肉がなくなってきてますね。

ヤバいな〜。

チンにくの事ばかり頭にあるからこうなるんでしょう(笑)

ところで何?

チンにくって。

こんな所を変えるところから私の健康への道はスタートするのかもしれませんね。

 

あ〜運動しよっと。

夜の運動ではない本当の運動ですよ。

勘違いしないでくださいね。

 

段々歳を取ってくると体にガタが来てるなって実感することも多くなりました。

そういえば肌も乾燥してるし(笑)

老人肌、老人尻って言われるし。

うん??

普通にファルコと娘、口悪いな。

 

そろそろちゃんと向き合っていこうかなって思ってます。

皆さんも健康には気を付けて下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。