タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

左肩が上がらない。驚愕。四十肩の辛さ!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前に四十肩の記事を書いたと思います。

あれから結構経ちますが未だに左肩が上がんないんですよ(笑)

 

洋服を羽織るときが1番痛いんです。

ストレッチとか風呂上がりになったりしてるんですが効果が出てきません。

色んな人に聞いたら知らないうちに治ったって言う人が多いんですよ!

 

ホント??

 

治んないんですけど(笑)。

 

急に動いたりするとアウト。

耐えきれないくらいに痛いんです。

 

早く治ってほしいな〜。

どんどん体も老化が進んできていますね。

暖かくなって来たらウォーキングでも始めようと思ってます。

健康に少しずつ気を回さなければならないのかもしれませんね。

タバコ?

まぁ

それは置いといて(笑)

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

色々と考える歳になりました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。