タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

前世は肉食動物?草食動物?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は動物で言うなら肉食動物でしょう。

 

ティックトックでもライオンとかの狩りのシーンばかり見てしまいますから(笑)

 

たまに思うんですよ。

 

後輩とか見てるとね。

 

あっあいつ。

 

インパラみたいにキョロキョロしてる。

 

チラチラ見てきたりして肉食動物の私の動きを観察したりしてくるんですよね。

 

チラチラ見るのは女性の足だけで十分だと思うんですけど(笑)。

 

たまに伝えます。

チラチラ見るのはなぜ?って(笑)

 

いや〜。

気になる存在なんでしょうねって答えてきますけど。

 

まぁその後輩は自分に自信が無いタイプなんですよね。

たまに話します。

ちゃんと仕事して業務もこなしてるんだから、もう少し堂々としていいと思うよって。

 

何をそうソワソワするの?(笑)

 

なんででしょう?

色々気になるんでしょうね。

 

まぁ私が思うに

気は小さいんですけど、結構ナルシストタイプでもあるんですよ。

 

意外に物事を自分中心で見てるんです。

みんなが自分を見てくれてると思ってるんですよ。

 

 

実際は誰もそんなにみてないのにです。(笑)

 

リアクションもメッチャ大きいんです。

言われすぎると凹む!

けれど相手にはしてほしい。

難しい性格なのかもしれませんね。

 

注目はされたいけど気は小さいし、自分大好きなんです(笑)。

 

私からすれば面白いんで可愛い後輩の一人ではありますけど。

 

仕草が本当に草食動物なんですよ。

 

誰も君を狩ったりしないよ〜って思うくらいキョロキョロしてますよ。

 

前世は間違いないでしょう。

 

今度後ろから襲ってあげましょうかね(笑)。

 

ティックトックで狩りのシーンばかり見る自分の事を考えてたら、前世は肉食動物だったのかな〜って思い記事にしました。

 

でも多分違いますね。

 

おそらく前世は

 

変態です(笑)

 

前世も今も後世もずーっと

 

変態なんです。

 

 

何を伝えたかったのか?

 

 

私が変態だと伝えたかったのかもしれません。

 

かなりまとまってない記事ですがたまにはいいでしょう。

 

みんなさんの前世はなんだと思いますか?

 

最後までご愛読ありがとうございます。