タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで認定ワーカーになる方法!こんな機能もあればいいな。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーしてる人なら、認定ワーカーとかバッジとかわかってると思います。

 

もしかしたら、残念ながらバッジとか認定ワーカーとしてのお仕事リクエストをもらったことがない人もいるのかもしれませんね。

 

認定ワーカーにしてもらう方法は凄く簡単です。

 

真面目に取り組むこと(笑)

 

ただそれだけなんですよ。

 

簡単でしょ?

 

でも真面目にやってるのに、そんなリクエストきたことがないよって人もいるでしょう。

 

真面目を履き違えてるんですよ。

 

スピードを求められてる所ならスピーディーに!

綿密さを求められてる所なら丁寧に!

 

こんな人がいました。

レンタカーの仕事です。レンタカーは早くお客様に車を届けなければいけない。

その方は毎回猛スピードで交通ルールを無視して仕事してました。

勿論ブロックされましたよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

意味わかりますよね。

速さよりも安全なんです。

例えば弁当屋で速さを求めすぎて具の入れ忘ればかりあるとどうでしょう?

 

まぁそういうことなんです。

 

仕事にはそれぞれ求められてる事があるんです。

まずはそこを理解して取り組むこと。

 

それが大切な事だと思います。

 

後は、言葉遣いと返事ですね。

 

私は基本的には

 

ハイ。わかりました。

常に言ってますよ。

後は進んで取り組むこと!

一歩踏み出すことです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

こういった事全てを含めて

 

真面目に取り組むっていうんですよね。

 

そう意識して真面目に仕事をしていれば自ずと認定ワーカーとしてお仕事の依頼を受けれると思います。

 

またこの人に来てもらいたいって思われると嬉しいですよね。

 

ちなみに私はバッジの依頼などを含めると10社くらいは依頼したことあると思いますよ。

認定ワーカーとバッジでね。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

それ以外にも以前働いた事があるワーカーさんにと来る場合もありますよ(笑)。

 

まぁどっちでもいいんですけど。

 

ただ私がほしい機能もあります。

 

認定ワーカーとかにはしてくれてる企業に対してこちらからアクションできるようにならないかな?って思いますね。

 

いついつ空いてるんですけど、この時間からこの時間まで働く事は可能ですか?って聞けたらいいな〜。

 

これこそ隙間時間のうまい活用方法だと思うんですけどね。

 

フレックスタイム制をタイミーで(笑)

 

タイミー関係者の方見てたら是非ご検討をお願いします。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。