タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

四十肩と血行の為に自分で作ってみた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近

四十肩がとかよく書いてると思います。

おそらく血行が悪いんでしょう。頭痛もそれも原因の1つだと思ってるんですよ。

 

肩甲骨まわりを押すとメッチャ痛気持ちいいんですよ。Мなので。強めにするんです。

百均とかにそんなマッサージアイテムありますよね。何度も買いたいなって思ってても百均にいくことを忘れて結局は買わずじまい(笑)

ふと仕事中に肩甲骨まわり押したいなって思ったときに傘を発見しました。

おっ!!

これ使えるんじゃね?

と思い。

こんな物を作ったんです(笑)


f:id:takion0622:20240118110429j:image

傘の持つ部分ですよ。

メッチャコレで背中押すと気持ちいいんです。

痛さと気持ちよさ。

もうクセになってます。

一応伝えますが

変なことには使いませんよ(笑)

自家製マッサージアイテム。

重宝してます。

肩の痛みは取れてませんが気持ちいいのでやめれそうにないですね。

 

時間があったら会社用にもう一本作りますよ!

 

最後までご愛読ありがとうございます。