タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

井上VSドヘニー。それも楽しみなんだがもう一試合外せない試合があります。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

本日、井上選手の試合があります。

ネリ戦からあっという間にって感じですね。

衝撃の1ラウンドでしたから。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

もちろんタイミーなんぞ入れてませんよ。

 

朝、会社行く前にファルコに寝てる娘に言っててと。

 

今日は夕方からあなたはTVを見れませんと(笑)。

 

ファルコもコレに関しては一切口を出しません。

 

分かったと。

 

そう私がTVを独占するからなんです。

 

勿論、井上選手の試合は楽しみなんですけどね。

まぁここは心配はしてないんです。

ドヘニー選手はパワー型で一発は警戒しないといけないでしょうが井上選手に当たるイメージがないんですよ(笑)。

3〜4RKOで勝つと思ってます。

 

凄いKO見せて欲しいです。

 

実はその試合よりも楽しみな試合があります。

 

武井VS比嘉!

 

間違いなくこの試合は面白くなりますよ。

どっちが強いのか?

 

どんな展開になるのか考えるだけでも面白いんです。

比嘉選手は15試合連続KO勝利の日本記録を持つ選手です。

どちらも一発で試合を終わらせる破壊力がありますからね。

 

まぁどちらが勝ってもバンタム級はチャンピョン4人とも日本人選手であることは変わらないんですけどね。

 

いや〜。

 

バンタム級からは目が離せませんよ。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

中谷選手もパウンド・フォー・パウンドに入りましたし。

 

これからまだまだ盛り上がっていくと思います。

ボクシングが人気を取り戻したのも井上尚弥選手の活躍が大きいのは間違いないでしょうね。

 

民放で見れなくなったのは残念ではありますが井上選手の試合だけはどこでも加入しますよ(笑)

 

明日はビリヤードです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

楽しみが続きます(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。