タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めてのアドセンス収入か?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

1年かかりましたね〜(笑)

 

アドセンス収入。実際には10ヶ月くらいかな。

 

アドセンス挑戦したのも1ヶ月後くらいだったような。

 

1回しっかり落ちましたしね。

 

書いちゃいけないこと書いたりしてたんですよ〜(笑)。

 

言えませんが。

 

記事はもうないですよ。削除しましたからね。

 

はてなブログさんからも注意がありましたし(笑)

 

闇に葬りました。

 

いい思い出です。

 

 

それでもなんとか続けて今に至ります。

 

初収入!!。

 

ちゃんと入るのかな〜?

 

少し心配なこともあるんですよね〜。

 

タクさんに質問してたんですけど。インドネシアの税務署の書類出してないんですよ。実はね(笑)

 

(追記)

シンガポールでした。

まぴこさんの指摘でわかりました。私はどれだけ適当なんよ(笑)

 

なんか色々調べてたらもしかしたら出さなくてもいいのかな?って思ってしまって面倒でまだしてないんです。

 

まぁ

 

結果が答えを教えてくれるでしょう。

 

また報告しますね。

 

先月のアクセス数は12000くらいだったと思います。

 

スクショとりわすれて(笑)。

 

って書いてる途中にアドセンス画面見てみたら、銀行登録がうまくいってないみたいでした。

 

デポジットがなんとかかんとか(笑)。

 

これは今月中は無理かな〜。

 

まいっかー。

 

後でまたやってみます。

 

確認に3日くらいかかるかもってあったし。

 

また報告しますね〜。

 

 

取りあえずは出金できる金額までは稼げたって事でよしとしときましょう(笑)

 

アドセンス関係の記事です。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。