タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

よほど誕生日が楽しみなんだねって思います。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

明日は娘の誕生日です。

 

早いな〜って思いますよ。

ナスビの頭で生まれてもう7年になるのか?(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

生まれた日の事は今でもハッキリと覚えてます。

天気までね。

何故なら

激熱!

さすが元ギャンブラーの娘。

激熱!いい響きです。

 

本当に暑い日でしたからね。初夏で暑い暑いって毎日話題になってますけど、負けないくらい暑い日でした。

 

娘は本当に元気な子供です。

保育園の時も熱がでたとか、他の子に比べると病気で呼ばれる事はかなり少なかったと思います。

 

どっちかと言うと、ケンカとかの方が多かったかな〜(笑)。

そんな娘ももう7歳になろうとしてます。

 

今朝もアピールが凄いんですよ。

 

明日、私の誕生日だよって

明日キッザニアみんなで行こうね。

去年もキッザニアだったんですけど今年も行きたいと娘が行ってきたので!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

うん。

その後どうしたいの?

って聞くと。

クレーンゲームがしたいと言ってきました(笑)

お父さん?

一万円頂戴?

アホか。

俺の誕生日の時ポテチだったよね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

クレーンゲームに一万円使ってるとまともな大人になんないよ(笑)。

でも1000円くらいならさせてあげようか?

 

本当!

 

よっしゃ~⤴

って喜んでました。

一万円したかったら、お金を貯めてしてごらん?

 

うん。わかった。

って言ってましたが苦労して1万貯めた時に気づくはずです。

おそらく全部はもったいなくて使わないだろうと思ってますからね。自分で稼いだらわかるはずです。

 

一瞬願い叶えて上げようかとも思ったんですが、そこはやめときます。

まぁ1000円で物足りないと思いますので、3000円くらいは様子をみてやらせてあげようかなって思ってますよ(笑)

 

誕生日ですし多少のワガママは許してあげましょう。

 

ば〜ば達にもプレゼント要求した手紙を書いてましたよ。

見てみると、小さいミニチュアの消しゴムとかどれも安いものばかり(笑)。

 

ファルコに全部で1000円もかかんないからもうちょい要求しても大丈夫だと思うよってつっこまれてました(笑)。

 

クレーンゲームで一万円要求する娘なのに、こっちは激安なんかい?って思いましたよ。

 

アホなんですけど

 

可愛いんですよね。

調子にノリ過ぎたらシバキあげますけど、なるべく明日は我慢してあげましょう。

 

でも本当にすぐ調子にノリすぎるんですよ。

 

私にシバキあげられないことを願ってやっててくださいね(笑)。

 

明日は私もファルコも全力で楽しむ予定です。

それがおそらく娘にとって1番嬉しいと思いますからね。

 

私は北斗四兄弟

修羅の国に生まれましたので幼い頃から誕生日とかには無縁なんです(笑)

 

兄弟全員祝われた記憶ないでしょう!

クリスマスもなかったし(笑)

それが普通だったんで。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

だからこそ娘にはしっかりと記憶に残るような誕生日にしてあげたいと思ってます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。