タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

泳いだあと娘が熱を出したんですけど花火まですると聞かなくて。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

田舎に帰って昼間にたくさん泳いで楽しんだ娘。

 

興奮しすぎたのか、ご飯もあんまり食べずに泳ぎ続けたせいもあり夕方には身体が熱くなったんです。

 

熱を測るとまさかの39.3度。少し焦りました。

すぐ座薬を投入させて寝らせました。

 

1時間ほど寝ると熱も引きめっちゃ元気なんです。

どうしても花火がしたい。

 

それを楽しみにしてたって事もわかってたんでどうしようかと思いましたが余りにも回復したんで花火をすることにしたんです。

 

じ〜じとばぁ〜ばも一緒に。


f:id:takion0622:20240813182348j:image


f:id:takion0622:20240813182402j:image

 

めっちゃ喜んでましたよ。

 

なかなか福岡とかではできませんからね。

田舎だからこそ余裕でできる(笑)。

 

たった一日でしたがめちゃくちゃ楽しかったと福岡に帰るときに言ってました。

 

でもね〜。

 

1番喜んでたのは

じ〜じとばぁ〜ばなんです。

それとファルコ(笑)

 

じ〜じとばぁ〜ばは

ず〜っと娘にベタベタでしたからね。

 

何か食べたい、飲みたいと言えばすぐ買いに連れて行ったりしてましたし(笑)。

 

ファルコはイカの刺し身や魚が美味しすぎってメチャクチャ食べてましたよ。

 

なかなか家族で帰ることはありませんがたまには帰らないとなって改めて思いましたね。

 

娘にもいい思い出になったと思います。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。