タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私のすさんだ心を少しキレイにしてくれるブログ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ハイ。

ヨゴレです(笑)

 

仕事ばかりで下ネタ大好きのただの変態の46歳の心は荒んでますよ。

 

何か聞けばすぐ得意のエロ変換能力でニヤニヤしたり、タイミーでイキったやつに何か言われればすぐ文句を言い返すウンチ変態ヤローです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

そんな私もブログに癒されることだってあるんですよね(笑)。

 

元々、花とか興味すらありませんでしたが、

素直に

キレイって思うような心を持てるようになってきたと思います。

 

なぜ?

なぜでしょう。

 

おそらくずーっと読み続けてきたからでしょうね(笑)。

癒されるブログは実は何個もあるんです。

 

ただ今日はその中の1つのブログを勝手に紹介したいという衝動にかられまして今書いてます。

こちら

stroll365.hatenablog.com

ご近所さんぽ!

stroll365様のブログですね〜。

 

基本的には私は皆さんの事を〜さんって呼ぶんですけど、stroll365様は私の事を〜様で呼びますので私もそう呼ばさせてもらってます(笑)。

 

こちらのブログに癒されてます。

写真は勿論なんですけど、最初の文面が好きなんですよね。

 

たまに漢字が読めないが(笑)

 

へ〜〜〜〜って思うことが沢山あります。

そういう日なんだとか、夏の始まりなんだねとか、毎回思うことは違うんですけど。

 

それにstroll365様はたまにコメントをくださって、私の娘の成長を見守ると宣言してくれてました。

 

是非見守ってもらいましょう(笑)

 

明日誕生日ですよ。

プレゼントまってます。

 

花の名前とか全くわからなかったんですがコチラの、ブログで多少は覚えた花もあります。

 

皆様も読まれて見てくださいね。

 

心が癒されますので。

 

stroll365様

 

 

確認なしで勝手に言及すいません。

 

ご了承くださいね。

多分許してくれます。私はわかってますから(笑)

 

今度、是非ウチの近くを散歩してくださいね。

 

いつも癒されてます。

 

ありがとうございます。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。