タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘からの私へのBIRTHDAYプレゼントが決まった

 

 

こんにちはタキオンです。

 

家族3人で夕食を食べてる時に娘が、お父さんの誕生日は一万貯めてゲームセンターで30枚100円使わせてあげるといきなり言い出しました(笑)。

私には予定があります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

するとファルコがすかさずにお父さんはその日はいないよって。

 

なんで?と娘。

 

飲みに行くってよ。

 

しかも誕生日までにいくら頑張っても1万円たまんないよって

 

まだ600円しか貯まってないし(笑)。

 

そっかー。

 

じゃあ

お父さん。

ポテトチップス買ってきてあげるね。

って言ってくれましたよ(笑)

 

本当?

メッチャ嬉しいんだけど。

 

楽しみ〜。

 

って言うと。

うん。

 

お部屋に置いとってあげるねと。

 

いや〜。

すごく嬉しいですね~。何かしてあげようと思えるように育ってくれてるんだと。

その気持だけでメッチャ嬉しいんですよね。

 

実は誕生日予定を少し変えたんですよ。

本当は朝からレンタカー行ってそのまま飲みだったんですけど、家に帰る時間がないなって思ってたんです。

 

なので一旦キャンセルして、朝3時から8時半までの仕事を入れたんですよね〜。

 

飲みまでゆっくり寝ようかなって思いましてね。

 

でも娘からその話を聞いたんで少し変えようかと思ってます。

 

娘の好きなゲームセンターにつれてってあげようかな(笑)。

 

まぁ起きた時間にもよりますけどね。

 

その後の話は娘の誕生日になにするかで盛り上がりましたよ。

 

ファルコが張り切ってました(笑)。

娘の誕生日は色々候補上がってましたね。

 

またキッザニアとか

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

後は1泊で何処か行くとかね〜。

 

まぁなにするにもちゃんとお祝いをしてあげたいと思いますよ。

 

私は取りあえず娘からの

ポテトチップスが楽しみですよ。

何よりもそう思える気持が嬉しかったですね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。