タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに丸一日ゆっくり休んだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いや〜。

日曜日はかなり寝ましたよ(笑)

 

久しぶりですね~。こんなにゆっくり過ごしたのは。たまに目が覚めて記事読んで読み終わったらまたすぐ寝るというスタイル。

 

その日は会社からソフトバンクのチケット4枚もらってたんで、ファルコと娘は、ファルコの弟夫婦と一緒に観戦に行ってたんです。

その前に魔法の美術館って名前だったかな〜。

そこにも行くと行ってました。

写真撮ってきてもらいましたよ。


f:id:takion0622:20240708151142j:image

 

まぁ〜私の作戦です。

 

1人になりたい。

たまには必要なんですよ。

1人でのんびりダラダラ過ごしたいんです。

本を読んだり、TV見たりとしたいと思ってましたから。ただそのほとんどを睡眠で終わるとは(笑)

 

夕方頃にファルコと娘は帰ってきましたが、今日は夜に井岡戦があったのでもちろん私はTVに夢中になりました。

 

娘ももうわかってますからね。

私がボクシングを観てる時には話しかけてはいけないことを(笑)。

 

残念ながら完璧に負けましたね。

相手が凄かったです。

 

1日何もしないでダラダラ過ごせましたよ。

 

さぁしっかり休んだのでまた頑張って働きたいと思います。

 

今週の土曜日は娘の誕生日です。

 

ららぽーと福岡のキッザニア行く予定です。

 

娘の記憶にしっかりと残るような誕生日にしてあげたいと思います。

 

のぼせ過ぎてたら関係なしにシバいてあげますけとね(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。