タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夢をみてるのか?取り憑かれてるのか?少し怖いんだが

 

 

こんにちはタキオンです。

 

久しぶりに同じタイミングで娘と寝ました。

お父さん昔ばなし作ってと(笑)

 

いいよ。

2つほどオリジナルの昔ばなしを話してあげました。

 

ケラケラケラケラ

メッチャ笑ってましたよ。

 

昔ばなしが終わり、最後はいつもどっちが早く寝れるか勝負なんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

実はこの勝負どっちが勝ったのか毎回わかりません。

 

用意スタート!

娘は電気つけててもいいって言ってたので私は本を読むと即寝てました(笑)

 

深夜2時頃ですね。

 

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

いや〜〜〜っ

 

 

やたらうるさいんで目が覚めたんですよ。

 

娘がメチャクチャうなされてたんです。

 

すぐ終わるかなって思ってたんですけど20分くらいは続きましたね。

 

ファルコに聞くと

寝てるんだよねって。悪い夢みてんのかな?

なんか取り憑かれたりしてないよね?って心配になるレベルのうなされ方だったんです。

 

あまりにも長いので、起こしたんですよ。

声をかけて。少し寝ぼけてましたが目を覚ますと涙をためてました。

またすぐ寝たんですけどその後は一切うなされなかったんですよね。

 

本当に嫌な夢だったんだろうと思ってはいますが、注意して観察しとかないとなって思いましたよ。

 

会社で話すと、子供の頃よくなっていたという後輩もいましたし、ただの夢の可能性が高いとは思います。

 

どうなんでしょう?

皆さんのお子さんとかで似たような経験されてる方はいますかね〜。

 

年齢的なもんなのかな〜?一人っ子なのでわかりません。

 

参考になるような事があれば宜しくお願いします。

 

最後までご愛読ありがとうございます。