タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!少し遅れました。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

福岡に帰ってきました。

実家には一泊したんですけどめっちゃ疲れましたよ。

泳ぎましたし。

 

takion0622.hateblo.jp

 

電波が微妙で(笑)。

なかなか読めなかったですね。

 

グループランキングの結果が出ましたね。

 


f:id:takion0622:20240813174607j:image

 

1位まぴこさん。

 

おめでとうございます。

返り咲きです。

マー坊さんの7連覇を止めましたね。

なかなか7連覇は難しいみたいですね。

過去6連覇が3人(笑)。

まぴこさんはグーグルの謎を解いたみたいですね。アクセス数が凄すぎます。

 

2位マー坊さん。

 

7連覇惜しかったですね。

でも凄いです。男性陣では快挙です(笑)

今はサザエさんシリーズですね。

 

確か波平意外に若かったよねとはわかってはいましたがまさか54歳とは(笑)。

 

3位茶茶子さん。

 

ランクインですね〜。

書けば上位にくる実力さすがの一言です。

どうしようかと思いました。茶茶子さんの方の記事で落ち着いたら報告もあるかと思います。

私がここで書いていいか迷いましたが、控えさせてもらいますね。

 

 

今回のランキング報告は私の都合で遅くなりました。

待ってくれてる人はいるのかはわかりませんが(笑)。

 

たまにしっかりと変動もありますしやっぱりず〜っと連覇は難しいんですね。

 

まぁ何位であっても問題でもありません。

 

今後も楽しんでいきましょうね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。