タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

可愛い人は髪切っても可愛いんだね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

普通にTVを見てたんです。

CMだったかな〜?

 

おっ。

この娘

可愛いな〜って一瞬思ったんですよ。

んん?

なんか見たことあるって思ってファルコにこの人誰?って確認したら

 

石原さとみさんでした(笑)。

わからんかったって。

その時はそれで終わってたんですよ。

 

それからまた何日かして

 

おっ。

 

この人、美人だね〜って一瞬思ったので

また聞いたら

 

北川景子さんだったんです(笑)

 

ってか

あんた噛み切ったくらいでわからんの?

って言われましたよ。

 

いや〜!!

チラっと見たら新しい女優さんかと思ってしまう。

 

可愛い人は髪切っても可愛いんだって

マジマジ言ってると、

 

当たり前やろって

言われましたよ(笑)。

 

だよね〜。

 

なので取りあえず

 

ファルコは髪切ってもファルコだねって

言っときました。

 

エッヘン(笑)

 

ハァっ

 

うち食らわすぞって

暴言はかれましたよ。

 

怖い怖い!

 

ちょっとした家庭の話でした。

でも娘は髪切っても可愛いですよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

私は時間が勝負です。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。