タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに泳ぎました。娘も凄く楽しんでました。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

実家についてすぐボートで泳ぎに行きました。

親戚も待っててくれて。

 

その前にマグロの養殖をしてるのでそこで餌やりを見せてもらいました。

去年帰った時も見ましたけどね(笑)

 

 

takion0622.hateblo.jp

 


f:id:takion0622:20240812153421j:image


f:id:takion0622:20240812153518j:image


f:id:takion0622:20240812153545j:image

迫力が凄かったですね。

 

そのまま砂浜に!

 

貸し切りです。

 

船で渡らないと来れないところです。

 


f:id:takion0622:20240812154839j:image

 

船から飛び込みとかして楽しんだりしましたよ。

私の娘が一番飛び込んでました(笑)。

怖いもの知らずです。

 

周りも驚いてましたよ。

ただ危ない性格だとも泳いでわかりました。

 

少し泳げるくらいだけなのに足の届かないところですぐ浮き輪を外すんですよ。

 

一度真剣に怒りましたからね(笑)

 

油断できません。

 

まぁそれでもみんなでいっぱい楽しんでいたのでいい思い出を作れたと思います。

 

誰よりもはしゃいでましたし都会ではできない貴重な経験をさせれたので親としてもすごく良かったと思います。

 

 

夜は花火をする予定です。

 

田舎のいい所を存分に味わって欲しいと思います。

 

今日は泳いだので早く寝そうですけどね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。