タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

運動不足、日々体力の無さを痛感するな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は仕事はメチャクチャするんですけど体力はないんです。

 

すぐ息切れするんですよね。

この前見た人みたいに(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

特に階段!

 

仕事終わって家に帰り、娘がソファーで寝てたりすると

ガックリきます(笑)

 

寝てるとメッチャ重いんですよね。

 

起きてるとそこまではないんですけど抱きついてくれますし。

全身の力が全く入ってない娘を抱っこしての階段。

 

結構地獄ですよ(笑)

 

可愛いので我慢しますけど。

 

頼むから布団で寝ててくれよって思います。

 

ベッドまで運んで階段を降りると

ハァ〜ハァ〜。

 

変質者の誕生ですよ。

 

私、実は

 

ブラつけてるんですよね(笑)

 

言ってなかったですか?

 

あっ表現が違うか。

 

女性の方は2つでしょ?

 

私は3つあるんですよ〜。

 

胸にある空洞の影の事を

ブラって言うんです。

 

エロいでしょ?

 

私のブラは医者にしか見せたことはありませんがね(笑)

 

影が3つあるんです。

 

肺気腫の原因にもなりやすいみたいです。

 

それも原因なのかな〜。最近特に息切れが半端ないんです。

 

仕事で早く作業する分は全く問題ないんですけどちょっとしたときの行動の方がこたえるんですよね。

 

オッサンになってるんだと実感してます。

 

これで下半身まで元気なくなったら

 

さすがの私でも凹むかもしれませんね(笑)

 

できれば下半身は一生凸であってほしいもんです。

 

何の話?

 

まぁ体力がなくなってますってお知らせです。

優しくしてくださいね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。