タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー修正依頼の承認は早めに対応してほしい

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーのメリットは

即金である(笑)

と何度も記事に書いたことがあります。

他にもメリットは沢山あるんですけどね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

この前お腹の痛くなりそうな会社で働いたんです。

人数も30人〜40人くらいはタイミーを募集してたのでメッチャ人が多いんです。

 

23時までの予定だったんですけど、業務が早く終わり22時半に終了になったんですよね。

 

私的には

ラッキーって感じなんです。

基本的には22時が希望なんで(笑)

 

タイミーってこんな風に時間が変更になった場合とか遅刻した場合などは修正依頼が必要なんですよ。

 

なので終了後にQRコードを読んで修正依頼をだしたんですよ。

その場合、企業側が承認しない限りお金が振り込まれないんですよ。

 

前回同じところで同じように終わった場合はその日の打ちに承認がおりたたんで早いだろうなって思ってました。

 

それで次の日の朝確認するとまだ承認がおりてません。

まぁ9時とかくらいには降りるんだろうなって思ってたんですけど結局は昼頃におりましたよ。

 

お金は別にいいんですが、なるべく早く承認してほしいなって思ってます。

 

何か修正依頼が間違ったのかな?

とか考えてしまうからです。

 

それと同時に

タイミーさんと呼ばれる記事を思い出しましたから

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

もしかしたら超ギリギリできてる人もいるかもしれない。

ここで働いてすぐ入るそのお金をアテにしてる人もいないとは限らないだろうってね。

 

終わったら弁当食おうって思ってるかも(笑)

 

 

 

そう考えると

企業側も努力すべきだなって思います。

今回は特に感じましたね。

何故なら企業側の都合で早く仕事を終わらせているからです。

 

例えばタイミーの人が遅刻とかで修正依頼を出す場合は多少はわかるんですよね。

 

悪いのは本人なんで。

 

今回のは違いますから。

予定よりも早く終わったから帰らせてる。

企業側の都合。

その場合ほど迅速な対応が求められると思いましたよ。

 

私は修正依頼の承認は

過去最高で5日間おりなかった事がありますよ(笑)

 

何故だと思います?

 

それは大型連休だったからです。

その時も思いましたね。

連休とかでも対応できる人作るべきじゃないのかってね。あまりにも承認おりないと本当に何か不備があったのかな〜とか考えましたから。

 

学生さんとかは連休の最初にお金を作って後半遊びに行く予定をたてている人もいますし、それですぐに入らなければ意味ないでしょう(笑)。

 

 

まぁほとんどの人は余裕があるとは思うんですけど、世の中にはそんな人もいるはずなんですよね。

 

企業側もそこは努力してほしいなって思います。

 

タイミーのメリットがデメリットにかわらないようにしてほしいですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。