タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

どこで寝てんの?って感じてす。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーが終わり家についてソファーにファルコが

娘は?

って聞くと

そこって指を指しました。

 


f:id:takion0622:20240527145136j:image

 

床で寝てます(笑)

 

しかも寝方が

雲のジューザっぽい。

 

もしくは

 

俺の空

河川敷で寝てる

安田一平っぽいんです(笑)。

 

ってかなんで床なの?

とファルコに聞きました。

 

ご飯食べながら寝だして床で寝たんよと。

 

いやいや。せめてソファーまで運んであげようよって言うと。

 

そこで自分で寝たし

 

いいかなって(笑)。

 

適当⤴。

 

多分重いので運びたくなかったんでしょう。

 

顔拭いてベッドに連れていきましたよ。

 

ファルコの適当さにも笑えましたが、ここで寝る娘にも笑えました。

 

アホばっかりですね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。