タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アドセンス広告の大画面広告は苦手です(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まぁどの広告を貼ろうが自由なんで聞き流してもらって大丈夫です。

 

実は私も設定してた事があるんですが最近やめた広告があるんです。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

それはアドセンスの大画面広告です。

 

ブックマークとか打ったあとに大きくアップされるやつですね〜。

かなりの方が設定してると思います。

 

ただ正直あれは

 

嫌だな〜って

最近思ってたんで

 

何思われてもいい。

 

正直に書こうって今書いてます。

 

あれは

 

苦手なんですよね〜(笑)

 

自分も前してたくせに。

 

特にせっかちの私には。

 

なのでもしかしたら今後はアップされたりする記事見たらスルーするかもしれません。

 

記事は読みますが星とかブックマークはしないようにするかもしれません。

 

 

いちいち☓で広告消す手間が面倒でよく考えてたんですよね。

 

外してとは言いませんよ〜。

 

アドセンス収益に繋がりますからね。

 

私がそれをスルーしようと考えてるだけですからご理解してもらえたらと思います。

 

もしかしたらまた復活させるかもしれませんが今のところ私は外してます。

 

自分が面倒だと感じてしまってたんで。

 

誰がしてるとかではないですよ。

 

私は一気読みするのでその時に何度もそこで時間を取られるからそう思うだけであってね。

 

自分だって思わないでくださいね(笑)。

 

一応皆さんに伝えとこうかと思いまして書きました。

 

私だけなのかな〜?

 

まぁ私の広告も多いのでそれも嫌だと思う人もいるでしょうしね。

 

やり方は色々ですから。

 

 

 

私が普通の広告は影響ないから何も思わないんですけどね。

思ってる人もいるでしょう(笑)

まっいっか〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。