タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ふい〜〜〜危なかった。40越えてやらかすとこだった。ちょっとのことが原因だろう。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いや〜

危ない危ない!

45歳になって

漏らすところでしたよ。

まだ40代になってからは漏らしてないですからね。

エッヘン。

って当たり前なのか?

10代、20代、30代と数々漏らしてきた私ですからね。

私は皆さんも漏らしたことあると勝手ながらに思ってますからね

言わないだけでしょ(笑)

こちらを見て下さいね。包み隠さず報告してます

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

40代こそは

漏らさないこと!

ちょっとした目標ですからね(笑)

朝がヤバかったんですよ〜。

なぜなんだろう?いきなりなんですよ。

会社に車を停車した瞬間なんです。

 

あ〜漏れる〜。

いきなりの肛◯のドアをノックしてきました。

例えるとするならば

TVでよく見る怖い人達の取り立て位の勢いですね。

ドンドンドン 

おいコラ

早く出せや〜って

そう言われてるくらいの衝撃です。

ただ会社は歩いてすぐ

1分くらい我慢すればいいんです。

ただ結構もうヤバい。

まず意識したこと!

無になること。

大丈夫、大丈夫と少し言い聞かせ車から降りて少し歩いた時に車にスマホを忘れた事に気がつき迷ったんですが取りにいきました。

会社はすぐそこですし我慢できるだろうと。

玄関前に来たときには内股で小走りになってましたね。

少し忍者みたいです。ニンニン!

限界の壁を超えた時には天に向かって上に歩きますからそれの一歩手前ですね(笑)

 

歩きながらどこのトイレでするか?

1回の外の便所が1番近い。

でも入ってる可能性があるんです。

私のデータの確率ではそう判断してるんです。

ただ中まで我慢出来る気もしない。

なので外の便所へ一途の望みをかけて行きました。

入ってます。

ヴぁーッと💢

声をあげ

トイレだけにクソって思いながら休憩室へ。

同僚がおはようございますと

おう。おはよ。

漏れる〜ッとトイレの方へ

それをみた同僚は爆笑しながら、一階は〇〇さんが入ってると思いますよって(笑)

えっ?

そうなんです。入ると15分かかる人が入ってるみたいなんです。

長いから出てこないんです。

 

慌てて2階にダッシュ!ってか小走りですけどね(笑)

良かったです。

誰もいませんでした。

ズボンを下げると同時に

あのうるさかった奴らを解放してあげましたよ。

コレで2階も入ってた場合は

女子便所に入ってたでしょうね(笑)

それくらいのピンチでした。

こんな私でもこのピンチはチャンスに変えれなかったでしょう!

 

後で思ったんです。少しのミスがなかったらここまでギリギリじゃなかったのかと。

何故なら朝、家を出発した時にもスマホを忘れ取りに帰り、会社についてからもスマホをとりに車に戻ってます。

この2つの時間はただの

無駄な時間なんですよね。

ここのミスがなければ私は

余裕の表情で今日の予定でも考えながら

はたまた涼し気な表情で

落ち着いて大をしてたことでしょう。

 

あんなに慌てなくて、すごい形相でしなくても良かったんですよ。

 

せっかくなんで

声を

大(トイレだけに)

にしていいましょう。

 

時間は大切です。

無駄な時間を減らせるようにしたいと感じたのでした。チャンチャン!

 

最後までご愛読ありがとうございます。