タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

聞いてた話と少し違うぞ!派遣の仕事に行ってきた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前記事で書いた派遣の仕事に出戻りで行ってきました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最低21時までは働けるようにしますと言う条件!

 

現場につくと懐かしいメンバーが集まって来ました。良かった〜。助かるなど有り難いことばを沢山もらいましたね。

 

業務前に担当と少し話をしたんです。

まずはお礼を言われました(笑)

 

今日なんですけどかなり物療が多く21時過ぎそうなんですと。しかもそれが終わった後に早速違う業務も経験してほしいので23時くらいになるかもって!

 

えっ?

21時じゃなかったですかね?

って思わず笑いながら言いましたよ。

 

たまたまなんです。夜の人もいなくて。

まぁ、新しい業務するチャンスも中々ないと思ったんでオッケーしましたけどね(笑)。

 

約2年ぶりの作業でした。

ハンディーが新しいタイプに代わってましたね。

ただ少し聞いたら分かりましたので普通に作業しましたよ。

 

不思議なもんで体が覚えてます。

22時前くらいにそこは終わりました。

その後初めての業務へ。

詳しくは聞いてなかったんですけど超簡単なんです。

ハンディーたでスキャンしてラベルをオリコンに貼っていく作業でした。

結局1時間で終わったんです。

ただそこは有り難いことに最低2時間の保証がされてるらしい(笑)。

しかも22時超えてたので深夜料金!

終わり次第上がっていいと言う最高の条件でしたよ。

1時間で終ったんで。普通なら1500円なんですけど。3000円もらえますからね。

最高です(笑)。

 

まぁほとんどこの時間にはならないみたいですけどね。

しかも火曜日と金曜日しかこの仕事はないみたいですし。

金曜日もできれば来てほしいと言われてるので来週からシフトチェンジするかもしれませんね。

タイミーで夜でも働く所はイキった人多いからな〜。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

前に働いてた時に

真面目に取り組んでて良かったと思いました。

 

聞くと早い時は30分で終わるみたいだし(笑)。

 

なんて最高なんだ。

 

昨日は23時までで大変でしたけど

 

許しましょう(笑)。

 

タイミーとの二刀流で効率よく働いていきます。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。