タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私はそんなにエッチなものばかり見てるんだろうか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私コレでもアドセンス合格してるんですよ。

エロいのに!

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

私はエロ全面に押し出してますが(笑)

グーグルで調べるのはエロだけではありませんよ。

 

ボクシング情報や少し気になったこと等など様々なんです。

常にエロしか興味ないと思わないでくださいね。

 

なぜこんな事を書いてるかと言うと、たまに自分の記事を見てみたりするんです。

するといつも

広告がこんなんばかり!


f:id:takion0622:20240422235911j:image

なんか

エロいのばっかりなんですよ(笑)

広告ってその人の興味ありそうな事をグーグルが選んでるんでしょ?確か。

 

皆さんのとこにでる広告はどんなんだろう?

 

なんかな〜。

しゃくなんですよね。

 

グーグルにまで

お前は

エロだろって思われてるって思うと(笑)

よし。

 

広告が健全なものばかり表示されるようにちゃんとした大人になろう。

でもな〜

ちゃんとした

大人って

エロいんだよな〜(笑)。

どうです?

これが言い訳ってやつですよ。

言い訳はこういう時に使わないとね。

 

ちょっといつも広告が私を見下してるような気持ちになったので記事にしてみました。

 

皆さんにはどんな広告がでてんだろう?

 

同じのがでてるならそれはそれで

嬉しいかもしれません(笑)!

 

最後までご愛読ありがとうございます。