タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

運動会でした。昔とは全く違うなって思いましたね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

納得できない男タキオンです(笑)

徒競走がないので。

 

takion0622.hateblo.jp

 

でも娘はそれなりに楽しみにしてるはず(笑)

せっかくだし楽しまないとなって思っていました。

 

ファルコは何故かPTAのお手伝い。

PTAに入ってるわけでは無いんですがボランティアを募られてみんなするもんだと思い志願してたみたいです。

 

トイレ巡回の業務をするみたいでしたね。

 

まず驚いたのが1年生の出番の知らせは10時〜11時って来てたんですよ。

えっ?

 

運動会って朝からいくもんでは無いのかなって思ってましたからそれも少し驚きました。

 

ファルコはトイレ巡回が9時から10時までらしく早めに行きましたよ。

私はお父さんとお母さんが来たので10時に行きました。

 

玉入れとダンスでしたね。

 

玉入れは娘はかなり遠くから投げてたので意外にしっかり見れましたよ。最後はゴチャゴチャしてたのでどこにいるかはわからなくなりましたけど(笑)

 

ダンスも普通に見れました。

 

上手に踊ってましたね。

ただやっぱり盛り上がりには欠けてましたよ。

他のクラスの徒競走はやっぱり盛り上がってましたからね。

来年は走ってほしいもんです(笑)。

 

娘の出番も終ったんで帰りましたよ。

なんとなく時間決められてますしね。

 

昔の運動会とは全く違うんだなって思いました。

 

午後からは同じ保育園卒業して仲良くしてる同級生家族と公園に集まりました。

8家族くらいですね~。

 

弁当を持ち寄って

 


f:id:takion0622:20240525191954j:image

 

人んちの弁当って

何故にこんなに美味いんだろう(笑)

 

メッチャ食べて子供達と遊びまくりましたよ。

 

かなり疲れましたが久しぶりに息抜きできました。

 

今日はゆっくりしときます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。