タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バリウムのんだ次の日が厄介だった。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

キレいな話ではないです。でもキレは関係してます。

お食事中は避けられてください(笑)

 

健康診断がありました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

その次の日なんです。

バリウムの本領発揮か?

下剤飲んで結構出してたと思ってたんですけど。

朝からトイレへいくと。

 

中々出ないんですよ。

踏ん張ると

肛門がハチ切れそうなんです。

入口さえ突破できれば後は問題なさそうなのはなんとなく分かります。

 

昨日のバリウムだ。

結構だしたから安心してました。

 

ただそんなに甘くはなかったんです。

あまりにも入口で突っかかるから。

爆弾処理班の私は確認作業を行いました。

 

トイレットペーパーを薄めに持ち、白い爆弾と思われるものを触ってみたんですよ。

 

カッチカチでした。

ほら

カッチカチやぞ〜って

言われるくらいカッチカチでしたよ(笑)。

ザブングルはもう解散してますがね。

 

それでも少しでてるのでもう引き返すことはできないんです。

 

仕方ないので呼吸法を駆使して戦いましたね。

10ノ型

腹の呼吸

肛門切り!

やっとの事おい出すことに成功しましたよ。

 

まぁしっかりとキレましたけどね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

今、薬を塗ってケアしてます。

今日は痛みと戦いながら仕事を頑張ります。

 

最後までご愛読ありがとうございます。