タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クラウドワークスの紹介。ある程度パソコンできる人なら多分ブログよりも稼ぎやすいだろうなって

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今さらなんでって思うかもしれません。

私も登録してます。

[http://www..com/:title]

 

クラウドワークスです。

最初の方は低単価のアンケートなどやタスクで微々たる金額をコツコツやってました。

 

中々集中してそちらに取り組めずに最近は放置してたんです。

それでも毎回依頼が来るんですよね〜。

まぁみんなに送ってるんでしょうが(笑)


f:id:takion0622:20240624111930j:image

 

ただ単価がいいんですよ。

私はパソコンが無知なんでやってないんですが、ある程度さわれる人ならやってみてもいいのではと思いますよ。

 

さわれない人でもコンペとかありますからね。

 

名前を募集とか!

 

3度ほどだしましたが落選(笑)

ただその期間に決定しなければ投稿した人で配当がわられます。

微々たる金額は入りましたからね。

 

皆さんやられてるとは思いましたが一応ちゃんと紹介しとこうと思いまして。

 

 

簡単な業務もたくさんありますよ〜。

 

ゲームをするとかね(笑)

 

 

ご参考にして下さい。

[http://www..com/:title]

 

ちなみにアフリエイトするならその業界トップのこちらがオススメです。

 

[http://www..com/:title]

 


takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

色々チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

私はメチャクチャやってますが(笑)。

 

アホなんで結局は肉体労働に走りがちですけど皆さんはやれそうな予感がしますよ。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。