タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2日ぶりに娘にあったが影響されやすいのかな。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

GW最終日私の楽しみにしてる井上VSネリの試合のあった日の事です。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

前もって風呂に入り17時からは集中する。

 

全集中!

の予定でした。

ファルコにも伝えてました。もし井上VSネリの試合の時に帰ってきても声をかけないようにと。

車に荷物あっても終わるまでは手伝わないからと伝えてたんです。

だから帰ってくる時間考えてね。と

 

さすがでした。ファルコ!

見事、3ラウンド目に帰ってきたんです。

ピンボーンとチャイムがなりました。

一瞬で娘だとわかりましたが

 

全集中の私は無視です。

カギあいてますし。

娘が入ってきて、なんで出ないのって言って来ましたが、私はボクシングを見てるときは

鬼なんですよ。

静かにしろと鬼の1言(笑)

 

娘はヤバいと察知したんでしょう。

ちょこんと私の横に座り一緒に見てましたね。

 

ファルコも1言。

えっ。

まだ終わってないの?

うん。

話しかけんでとこちらにも鬼の1言

ファルコも私がこの日をどれほど楽しみにしてたかわかってましたので黙って一緒に見てました(笑)

 

無事勝利して私が興奮してると、娘も話しかけても大丈夫とわかったのか、着替えだしました。何故かビニールで作った服を着て、段ボールで作った刀を腰にさしてたんです。

顔には赤いテープをつけ。

 

私にむかって、

壱の型・・・・・・

なんたらかんたら〜。

ってずーっと攻撃してきました。

何回も何回もです。

 

私は試合終わったけどコメントをしっかり聞きたいと思ってたんですけど。

鬼め。

退治してやるって言ってきます。

 

確かにさっきまでは鬼でしたからね(笑)

そういえばTVで鬼滅の刃やってたな〜!

ファルコにソレの影響?って聞くと。

そう。刀はじーじと作ってたと(笑)。

 

娘に顔の赤いテープは何?

って聞くと。

血だよ血。

どうやら傷みたいですね(笑)。

それにしても

壱の型しか言わないんだよな〜(笑)

 

後は多分適当に言ってるっぽい。

まぁ久しぶりだしその後は寝るまで一緒に暴れましたよ。

 

影響受けやすいんだな子供って(笑)

そう言えば前は警察官になってたな〜。

YouTubeの影響かな

 

takion0622.hateblo.jp

 

将来はコスプレイヤーになるのか?

 

娘が寝たあとに

井上VSネリの試合を3回見直しました。

私もどんだけなんでしょうね〜。

 

娘には鬼と思われたことでしょう。

ただボクシング中は毎回鬼と化しますよ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。