タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

AIで書かれた記事を評価しないってことなのかな〜?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アホはアホでも

トップクラスのアホなんですよね。

 

あっ!

 

私のことですよ!

 

アホの坂田の事ではないです。

エロとギャンブル以外の知識は乏しいんです。

その2つの事ならほぼ対応できます。

どうです?

そう言ってるだけでもう

アホでしょ(笑)。

 

グーグルからこんな知らせが来たんですよ。


f:id:takion0622:20240422153313j:image

◯で囲ってるところです。

 

コレって!

簡単に言うと

AIで書いた記事は評価しませんて事ですかね?

もしそうなら

大打撃を受ける人もいるのではないでしょうか?

 

今はAIに記事を書かせてる人も多い時代だと私は思ってます。

私も書かせて見ようかなって思ったことはありますからね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

でもお笑いセンスを見た結果

あまりのセンスのなさに

えーやい(AI)と思いましたからね。って私のセンスも微妙ですけど(笑)。

 

まぁもし私がAIに記事書かせてたら

飽きてブログ辞めてますね(笑)

 

それは間違いない事でしょう。

なんせ楽天ルームあれから更新してないのがその証拠です(笑)。

あれはAIに書いてもらってましたので。

 

takion0622.hateblo.jp

 

アホなんで◯で囲った文面が私の解釈で正しいのかわからなかったのでとりあえず記事にしました。

 

そう私は

 

何でも記事にするんです!

実はコレ

 

何も考えない

アホの強みなんですよね(笑)

もし歩いててつまずいたら

それですら記事にしますからね。

 

だからでしょうか?

800記事以上書いてるのにまだネタに困ったことがありません。

ネタに困ったら

作戦がありますからね。

 

盛大にパクる!

ふふふっ。

 

どうです?

このアホの作戦。

意外にいいのかもしれませんよ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。