タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グーグル広告の設定どれがいいんだろう。設定の仕方。

 

 

こんにちはタキオンです

 

グーグルの広告の設定で試行錯誤しております。

多すぎず、少なすぎず

が難しいんですよ〜(笑)。

 

収益にも関わってくる問題。

はてなプロ分は稼がないとね(笑)

 

全くつけないって考えは

皆無です。

 

何故なら

アドセンス取った意味ないからですね〜(笑)。

先程挙げた記事に

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

ブックマークコメントに

オイ。タキオン

テメ〜広告多いんじゃ〜

ボケ〜っと

オレアホだから間違えてクリックしまくるだろって

クレームが入ったんですよ。

どっかの

サーバーからね(笑)

そっか〜!

実はコレには理由がありまして。

広告の設定ができるところが追加されてたのでイジったんです。

前も言ったでしょ。

イジる好きだって(笑)。

前はこの設定でした。


f:id:takion0622:20240424133750j:image

↓の◯で囲んだところがなかったんですよね。


f:id:takion0622:20240424133559j:image

広告設定を調整するって新しくできてたんです。

どうせならやってみようと思いグーグルで調べました。

 

すると上の方にでてきた記事には


f:id:takion0622:20240424134108j:image

◯のところの広告数をMAXにして


f:id:takion0622:20240424134406j:image

間隔の所を最小にするといいってあったんですよね。

そうするとちょうどいい感覚で広告が出るらしいみたいな(笑)

 

でも広告数MAXはなんか嫌だと思って真ん中に設定したんですよ〜。

 

それが今の現状です!

でもまぁ

兄貴に

多いぞって言われたなら考えなければ(笑)

私はそこまで気にする方ではないんですがもう少し考えましょう。

ちょっと今は仕組みを理解している段階なんで

多めに見て下さいね。

サバを読むって。サバの数が多すぎて適当に数えたのが語源でしょ(笑)確か。

 

読者ファースト!

私はショートだったはず。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

あまりにも改善できなければ昔に戻しますね。

昔もでてたと思うんだけどハッキリと覚えてないんですよ〜。

 

あしからず。

 

良い設定あれば教えて下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。