タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グーグルと広告と私〜愛するお金のため〜毎日書いていたいから〜♪

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ちょっと歌を歌いたい気分だったんで!

前似たようなタイトル見たことあるな〜(笑)

誰だっけな〜。

まっいっか!

パクリではありませんということでwww

 

グーグルがインプレッション収益にかわったんですよね〜!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

要は広告表示回数が重要です。

クリックの方が良かったのかな〜(笑)まぁ私はどちらでもそんなに大差ないんですがね。

ただ最近少しイジったんですよ。

広告をね。広告ですよ!!

私がイジると発言するだけでへんな想像する読者様が多数いますからちゃんと伝えます。

広告です!

よくわからず適当に触ってたんですよ。

おさわり大好きなので♡

電車とかバスでは触りませんから

安心してください!

ハゲテマスヨ。(はいてますよ)(触る人は)

 

よくわからず更新してたんです。

それで普通に自分の記事をチェックしてたんです。

メッチャ広告多いし〜!!

読みにくっっっ

て思いましたからね(笑)思わず笑ってしまいました。

とりあえず戻るかはわかんないけどもう一度減らすように設定をしたんですよ。

あまり変化がなければすいません。

どれが前だったのかわかんないんですよ(笑)

 

その後ふとアドセンス収益を見てみたんです。

すると昨日の収益よりも金額が多いんですよね。

 

まだアクセス数は昨日の半分くらいなのに!

なんということでしょう。

クソみたいに広告つけると収益は伸びる。

だけど読みにくい(笑)。

 

コレはアドセンスやってる人は悩みどころですね〜。

今問われてる気がします。

 

タキオンファーストでいくのか?

読者様ファーストでいくのか?

 

せっかくだから宣言しましょう。

 

タキオンは昔ショートだったので。

読者様ファーストサマーウイカでいきますね。

たまにファーストにタキオンが入った時には見逃して下さいね(笑)。

ちょっと今試行錯誤してますのでなるべく読みやすくしたいと思ってます。

 

よくわかんないんだよな〜。

設定の仕方。

 

ちなみにアドセンスに合格したい方はこちらを(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

あっ!

まーめたるさん

アドセンス合格おめでとうございます。

 

ブログは書き続けたいと思いますし読者様あってのことですからね。

 

報告でした〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。