タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

漫画〜誇れ日本の漫画は最強だ2

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

どうやら私は勝手にタイトルをシリーズ化するのが好きみたいです。

 

 

仕方ないんです。

好きな漫画、見てほしい漫画が腐る程あるんです。

 

古いのから新しいのまで幅広く紹介したいです。

 

前もっては全く考えていませんww

 

今掻きながら思った本から伝えていきます。

 

 

ぱっと頭に浮かんだのが

 

 

奈緒子。

壱岐市がモデルになっている漫画。

ちょっと古いが。知ってる人は知っている名作。

簡単に言うと、天才ランナーの成長物語。

奈緒子 新たなる疾風。続編で出版されている。

私も駅伝を、やっていたので良く読んだ本だ。

 

[http://www..com/:title]

 

 

WIND BREAKER。

 

 

人気作品ですね。

主人公が超ヤンキー高に入学してトップを目指すというどこにでもある内容。っと思いきや・・・。

そこの生徒は◯を守る集団。まぁー読んでみて下さい。面白いので。

 

 

 

 

ちるらん 新撰組鎮魂歌

 

タイトル通り。新撰組の話です。

主人公は土方歳三。幕末の戦いや、人生を描いた素晴らしい漫画です。

 

 

 

 

ライン漫画から

 

入学傭兵。

これはライン漫画で無料で見れますよ。

高校生の過去が凄すぎる。おすすめしますww

 

 

 

前も話したが、あだち充先生の作品が好きなので、

今回は一つ。

 

 

スローステップ。

 

 

学園ラブコメ漫画といったがいいだろうか?

主人公はソフトボール部のキャプテン。女性だ。

その女性を巡っての恋愛物語といったがいいだろう。 どうなるんだろうと少し高校時代に戻れるような作品です。

 

 

 

 

 

怪獣8号。

 

これはあまり説明しないがいいだろう。

主人公は平凡な所からのスタートとだけお伝えしとくがかなり面白い作品。今でも人気は高いと思うがこれからどんどん伸びていくんじゃないかな??

超オススメです。

 

 

[http://www..com/:title]

 

[http://www..com/漫画:title]

 

 

 

 

まだまだオススメしたい漫画は沢山ありますが、今日はこの辺にしときます。

気になる漫画が合ったのなら是非ご覧下さいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

[http://www..com/

 

:title]