タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング結果発表!18位は?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループランキングの結果でましたね。

 


f:id:takion0622:20240513095913j:image

 

私もなぜかランクイン

 

最下位って(笑)

 

だれだ〜〜〜?

 

さてはオーナーを最下位にして笑いものにしようとしてるな〜

 

ウソです。

 

ワンクリックでもありがたいです。

ワンクリック詐欺みたいなもんですからねってなんのこと(笑)

ってかこの前他のグループではワンクリックで2位だったはずですけどね。

 

1位ハピチさん

おめでとうございます。久しぶりに返り咲きましたね。

女王まぴこさんをとめるとは!

アレですかね?

静香を静かに見た記事がヒットしたとか?

思い切って靴下脱いでみたとか?ですかね〜(笑)。

さすがでした。

しっかりとグーグルとはてなブログに分けて記事をアップしていくのも凄いですね。

モチベーション下がってるみたいですけど大丈夫でしょう(笑)静かに見守ります。

 

 

 

2位まぴこさん

 

今回は惜しくも2位でしたがさすがでしたよ!

5連覇って凄すぎますからね。私が参戦してても無理だったと思います。

オプチャ辞められたみたいですね。広告のクリック多くなったみたいで。インプレッション収益になってもそれで停止なるかはまだわからないしですね。

オプチャは松江塾の方の特権でしょう。それをうまく活用する事も大切でしょう。

ただアドセンス無くなる可能性も否定できないのならそれで良かったのかもしれませんね。

 

 

 

3位ぽん吉さん

 

こちらも久しぶりに戻ってきましたね。

またまた女性の時代が到来ですか?

最新はひろみんさんの記事から居酒屋サラダを作ってましたね〜。

美味しそうでしたね。動物園記事とか楽しい記事も沢山でてましたが私個人で少し驚いたのは実は

てんとう虫の記事でしたね。

てんとう虫捕まえると手に臭い液体が(笑)

アレ本当に記事を見るまではオシッコって思ってましたよ。

まさかの血液で凄くビックリでした。

実は娘が早くてんとう虫捕まえて来ないか楽しみに待ってるんですよ(笑)。

ドヤ顔で自慢したいからです。

勉強になりました〜。

 

 

さて

18位は

三毛猫三世さんですね〜。

最近6日くらいブログ触ってなさそうですが(笑)

勝手に言及しますね〜。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後までご愛読ありがとうございます。