タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

意外と面白い漫画!異世界系も魅力あり

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

久しぶりに一気読みしました(笑)。

 

ブログ書くことも忘れ更新はしてますが。

夜中3時頃まで夢中で読んでました。

まさかの異世界漫画!!

 

 

 

↑これです。

転生貴族

鑑定スキルで成り上がる。

 

面白んですよ(笑)。

ネタバレになるといけませんので軽めに説明します。

主人公は普通のサラリーマンだった人!

まぁ異世界シリーズによくある話です。

確か転生したらスライムだった件も同じような感じだったなー。

 

貴族に生まれ変わるところからのスタートです。

鑑定スキル!

人の能力地が分かるというもの。そこから繰り広げられる話に夢中になりました。私、心は子供なもんで(笑)。オススメします。

 

 

 

 

 

異世界居酒屋のぶ

 

異世界のマンガでは珍しい居酒屋の話です。

淡々としてますが読んでて飽きないですね!

ほんわかした作品と言ったがいいでしょう。

異世界の人に日本食を食べてもらうんです。異世界の人の反応が面白いですね。

異世界に居酒屋という発想が驚きです。

 

 

憂国のモリアーティ

 

 

 

 

 

 

 

異世界ではないですよ。貴族の話です。

シャーロックホームズも出てきますね。非常に、頭のいい主人公。

絵がきれいです。

19世紀のイギリスが舞台!犯罪や探偵、善や悪など色々な思惑がぶつかり合う非常にサスペンスな作品だと思った。簡単に言うと面白い(笑)

 

 

ハリガネサービス!

 

 

[

:title]

 

タイトル通りバレー漫画。

主人公はサーブで点を取っていく、今までにない視点で私が好きな漫画だ。

バレー漫画ではハイキューが有名だが私はこちらの方が好きなのだ(笑)

非現実的すぎるのが面白い。

 

 

もし興味のある作品があれば是非ご覧下さい!

 

応援ありがとうございます↓