タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オススメ漫画!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

久しぶりに漫画でもオススメしてみようかと!

 

ってか私の好きな今、思いついた本を紹介するのでご理解を(笑)。

 

気になる本があれば是非宜しくお願いします。

 

 

クロサギ

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

この前、ブログにも書いたが詐欺に会おうとした。

 

この漫画は、映画にもなってたのでわかってる方も多いだろう。

簡単にいうと「復讐」がテーマなのかも。

 

詐欺師を詐欺師が喰う!そういった話だ。

ただ読んでると為にはなる。こういった詐欺があるのか?など私には勉強になった。

面白い漫画だ。

 

ダイヤのエース

 

 

 

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

こちらは人気作品!

 

スポーツ漫画好きの方なら読んでるだろう。

田舎の中学出身の主人公が名門野球部にスカウトされてからの物語!クセ球を持つ主人公の成長を描いた漫画。私はリアルな描写が好きだ!

 

 

バチバチ

 

 

 

 

本格相撲漫画!!

 

大相撲史上最悪と言われた力士の息子のストーリーだ。

作者の佐藤タカヒロさんはもう亡くなられている。

ご冥福をお祈りいたします。

見応えのある描写で相撲知らない人でもハマると思う。ちなみにファルコはハマっていた(笑)。

 

 

 

余談だが。

休憩室で最初、相撲漫画の話になった。私が、

あ〜播磨灘知ってる?

 

 

みんなほとんどが知らないのだ。唯一60すぎのおっちゃんのみ知っていた。

えっ?と思いじゃあ

なんと孫六は?

 

 

1人しか知らなかったのだ!

 

私はかなりの漫画好きだが、周りがここまで知らないとは(笑)。逆に驚きだ!

 

今日はこの辺にしときます!!

 

気になる作品があれば是非宜しくお願いします。

 

 

takion0622.hateblo.jp