タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ギャグ漫画 お題に対して答えてみた

 

 

 

 

[blog:g:10328749687186138551:banner]

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

お題に対して

もう1つの方のブログでも紹介してるが断トツで好きなギャグ漫画がある。

 

好きなジャンルは各個人で違うだろう。

色んな漫画を読んだ。今でも読み続けている。

部分的に笑えた漫画は腐るほどある。

 

だがどうだろう。ギャグ漫画。全話通して笑えた漫画は数少ない。

 

少しだけ紹介させてもらう。

皆さんご存知。稲中卓球部。ギャグ漫画の王道、名作であるので説明はしない。

 

Kappeiカッペイ。

意外に有名かも。映画かドラマになってたんじゃなかったかな?。

 

 

[http://www..com/ :title]

 

ケンシロウによろしく。

一応整体師の話だが・・・。

若干下ネタも入るがメチャクチャおもろい。

 

 

 

ただ私のナンバー1は。

 

香取センパイ

やっぱりどうしても紹介するとこの漫画になる。もしかすると最初少し入りにくいかもしれないが面白さは半端ない。最初読んだ時は、腹を抱えて笑ってしまった。全話一気読みをオススメするが中々売ってない。最悪電子でも読んでほしいくらいだ。

ただ読むなら家で読んでほしい。

 

 

 

 

電車の中とかだと恥ずかしくて大声で笑えないからだ。

 

感性は人それぞれたから色んな意見があるかもしれない。

これがお題に対する答えです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。