タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ勝手に言及します!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

18位は

三毛猫三世さんでしたね〜。

 

三毛猫三世さん言及って久しぶりのような気がします。

2回目かな〜(笑)

 

最近はバタバタしてるのはブログからわかってます。

もしかしたらこの記事も目を通せないかもしれませんね。

でもいいんです。

 

勝手に書きますから(笑)。

 

これが勝手に言及の醍醐味なんですよね。

まぁ落ち着いた時に気づくでしょう(笑)

 

最近の記事でヤマトを装った詐欺メール

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

この記事読んだ時に笑いましたね。

なんせ同じような経験が我が家でありましたから(笑)。

 

私は騙されんよ。

騙されたことね〜しと口癖のファルコがガッツリ引っかかりそうになってましたよ。

あれはラインだったかな〜(笑)

 

ヤマトのマークが微妙に違うんです。

受取の電話番号を何故か私の番号打ってるんですよ。その後確か何もなかったんですけど個人情報サイトにでも売られたかもしれませんね〜。

まぁ私は強いんでなんともないんですけど(笑)

 

エッチな動画見て電話あってもしっかりとバトリますからね。

口喧嘩自信あります。

何故か過去を思い出す注意喚起のいい記事でした。

あとこの記事も好きでしたね。

 

mikeneko3sei.hatenablog.com

焼き肉VS餃子

 

タイトル見た時最初は普通に

焼き肉でしょって思いましたが

読んでると

三毛猫三世さんの餃子は

美味いんだろうなって思いましたからね。

息子さんにお店の焼き肉よりお母さんの餃子がいいって言わせるだけで相当美味しいんだと思いますよ。

うちの娘なんて

マックに勝るものなしですからね(笑)

ハッピーセット一択ですよ。

 

それほど美味い餃子なんですね。

今度発売してください。

それか冷凍で送って下さいね(笑)。

住所いいますね。

福岡県糟◯◯・・・・・・・です。

よろしくお願いします。

 

皆さん三毛猫三世さんの記事面白いですよ。

是非ご覧ください。

 

最後までご愛読ありがとうございます。