タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘からの電話がよくあります。質問が?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

GWはカレンダー通りです。

私はタイミーを入れたり、少し実家の予定ですることがあります。なのでクシャ族の実家には行ってません(笑)。

クシャ族!

わからない人多いかもですね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

娘にスマホを持たせてからよく電話が娘からかかってきます。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

何してるの?

とか今ついたよとか報告ですね。

 

昨日はお土産は買ってこないからね〜って笑いながら言ってました。

なんのお土産(笑)

 

今日は

アホみたいな質問されましたよ。

 

娘からあり電話があり

ねぇ〜お父さん?

聞きたいんだけ

 

朝の

三時って何時?ってね。

 

三時やって思わず言ってしまいました(笑)

ハっと思い。

朝凄く早い時間なんだよ。

いつも寝てる時間だよ。

って伝え直しました。

明日三時に起きるんだよって自慢気に言ってました。

 

おそらく陶器市に行くんでしょう。

毎年行ってるような気がします。

 

クシャ族好きなんですよね〜。

帰ってきた時きっと

皿とか茶碗買ってくるはずです。

 

私は全く興味がないのでビックリしますよ〜。

そんなに必要かなっていつも思いますからね。

私は使う分だけでいいタイプ。

 

もしこの予想が当たってたらまた記事にしましょう(笑)。

でも

娘からの電話はどんな内容でも嬉しいですね〜。

 

前に私も間違えて同じような質問を誰かにしたことあったな〜。

火曜日って何曜日?みたいなやつ(笑)

皆さんもあるんでは。

 

娘からの三時って何時?

凄く可愛かったですよ。

 

さぁ明日は起きれるのかな〜?

 

明日夜は福岡帰ってくると思いますが

帰ってきた頃には寝てるでしょうね。

 

私も午前中は用事がありますし夜は仕事入れてるしな〜。

 

まぁファルコも娘も楽しめればいいですけどね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。