タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キングダム70巻を読んでみた時に感じたこと

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ネタバレ含むかもしれませんしもしかしたら

ほぼ含まないのかもしれません。

 

発売と同時に購入してました

 

キングダム70巻!

 

キングダム 70

キングダム 70

  • ノーブランド品
Amazon

 

いや〜面白いですよ。

この漫画!

この回は激しい戦闘シーンではなかったんですが非常に読み応えがありましたね。

表と裏。今後の行く末を考えされられる内容。

私はヤングジャンプを見ないようにしてます。

単語本が出るまで我慢して一気に読みたい派。

 

なのでキングダム読まれたことない人には

いいな〜読んたことないんだって思うほどなんです。

何も知らずに読める楽しみがあるんだ。

羨ましくとさえ思いますよ。

大人買いしてでも読む価値ありの漫画です。

今回なぜこれを書こうかと思ったかというと紹介するつもりではなかったんです。

 

この70巻にあった質問!私ならどう答えるのか?

それを伝えたくて書いてます。

皆さんはどうですかね?

 

人間の本質は

善か悪か?

主人公の信の答えは

読んでください(笑)

 

私ならどう答えるかな?って

69巻の時に考えてました。

答えは決まってましたね。

 

ちょっと信ぽく言いますね。

そのどちらでもねぇ〜

人間の本質は

 

エロだ〜。ってね

 

いや〜。確信をついてますね。

我ながら素晴しい答えが出たなと

ここでも有森裕子さん気分ですよ。

(自分で自分を褒めたいと思います)

 

考えてみてください。この欲がなければ人間なんて当の昔に絶滅してるかもしれないんですよ。

子孫を残す。動物に与えられた本能です。

その為に食欲があり、睡眠欲がある。

金欲や物欲はなんとか異性によく思われる為に行っているのではないでしょうか。

そうなんです。

人間の本質は

エロにあり!!

コイツまたアホな事言ってるて思ってるでしょ?

ハイ。その通りなんで何も言い返しません(笑)

 

ちなみに私のキングダムで一番好きなキャラは

 

録嗚未です。

(ろくおみ)

最高にカッコイイですよ。

皆さんはいますか?

1度くらい手にとってみてはいかがでしょう!

 

マンガ好きは是非こちらも

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。