タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マイナーだけど実は面白い漫画!

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

マイナーもしくは少し古い!

メジャーだったらすみません。勝手にマイナーと思ってるかも(笑)

 

知ってる人は知っている。

 

 

私が個人的にオススメする。マイナーだけど実は面白い漫画!

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

 

 

無敵道
 

歌舞伎町が舞台。

 

色々な事情で困った人達を助けていく主人公!

確か、レイジだったと思うがかなり面白かった記憶がある。また読み返したい漫画だ。

人情がテーマなのかな(笑)

 

[

:title]

 

 

 

ワンナウツ

 

球漫画!

ど素人がプロに入るところから面白い。

ネタバレするといけないのであまり書きませんが、ストレートのみで抑えるというあり得ないところが面白い。深層心理!心を読むとはこのことだろう。

 

 

 

 

 

香取センパイ

 

 

私はマイナーだと思ってないのだが。

会社で知ってる人がいないんだ。最初はウソだろと思った。

なぜこの漫画を知らないんだと。

もしかすると笑いのツボが違うのか?

ギャグ漫画の中ではダントツに好きだ。

何度か紹介したことがあるが(笑)

是非オススメする!

ヤンキーコメディー漫画といったがいいかな。

プロレスが好きな主人公!

 

 

[

:title]

 

 

ケンシロウによろしく

 

こちらの漫画も前に紹介したかもしれないが、マイナーだったはずが、アメトーークで紹介されたから知ってる人は沢山いるだろう。

かなりの名作だと思っている。主人公はケンシロウ。整体師の話だが、複雑な家庭環境!

復習の為に・・・・。それ以上は言わないがいいだろう。

 

[

:title]

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

デカスロン

 

絵が特徴的だ。20年以上前の漫画だろう。中学の時に読んでいた。

陸上の十種競技の漫画だ!!

ベリーロールという走り高跳びの飛び方の名前はこの漫画で覚えた!懐かしい作品だ。

 

 

 

 

 

 

 

知っている作品もあったかもしれません。

 

私、個人で勝手にマイナーと思ってる作品を紹介しました。

 

興味のあるものがあれば是非ご覧下さい。

 

ジャンルによっては好き嫌いもあると思いますが。

 

全部面白い!

 

っと思ってもらえるなら感性が似てるかもしれませんね(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

応援ありがとうございます↓