タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

嬉しい。意識してて良かったと思う事

 

 

こんにちはタキオンです。

 

嬉しいラインがきたんですよ。

こちらです。


f:id:takion0622:20240426092616j:image

娘からです。

見ました?(笑)

 

お仕事楽しんでね。

ってきましたよ。

 

マネをしてるだけだとは思います。

私がいつも学校楽しんでねって送りますからね。

その下の

スタンプはよくわかりません。

喜怒哀楽ありすぎだろ(笑)

 

例えマネだったとしても

嬉しいんですよね。

 

からしたら楽しんで仕事をしてるんだと思ってくれてるのかな〜。

そう思ってくれてたら最高ですよ。

 

家で仕事に行きたくない、仕事がきついとかは言わないように気をつけてますからね〜。

人間ですからダルいな〜って事は山程あります。

でも良かった。

見せてきたものは間違いなかったのかなってね。

お父さんは楽しんでるよ。

それをわかってくれての言葉だと思っていたいですね。

もちろん

お仕事頑張ってねって言われても

言葉も凄く元気になります。

まぁ何言われても

親父ってやつは

嬉しいんですがね(笑)

そのあとはなぜか娘の自撮りと

ファルコの隠し撮りでした。

 

娘なりに笑いを撮ろうとしてるんでしょう。

この前は私のオシリを激写して

ファルコに見せてましたからね(笑)

もちろん

汚え〜!

面白くねないし消しなさいと

激怒されてましたよ。

ファルコちょくちょく失礼なんですよね。

いつも言うが汚え〜は余計だぞ。

かわいい垂れた小尻なのにですよ(笑)。

普通にラインを使いこなす娘にもビックリですね。

覚えるの早すぎです。

スマホは今のところ買って良かったかな〜。

電話で状況確認できますしね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

ダメな事したらアプリで知らせしますし。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

娘からのラインで元気をもらった話でした。

さぁ授業参観にいく準備しよっと(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。