タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

6娘がラインの打ち込み方を覚えたらしいんだが。なかなかのセンスだ!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日はバイトだったんだが兄貴からの頼みがありキャンセルポイントつくがキャンセルしてそちらを手伝いに。

 

家に帰ると娘も起きていて。

お父さん。

ライン打ったよ。

はてさて?

するとすぐファルコが

ジージ・バーバに私のスマホから打ったんだよと。

凄いやん。

ちゃんと打てたの?

当たり前やし。

と相変わらずの口の悪さ。

小僧と言いかけたがちょっと話が聞きたかったのでファルコになんて打ったん?

オモロイよ。と

ハードルを上げて言ってきました。

 

基本そんな時は対して面白くないんですよね(笑)

んで?なんて?

うん。

普通に

こんどあそびいくねって。

ただその後がさ。

 

はやくへんじしなさい!

って打ってたよ。

 

ふふっ(笑)。

まぁまぁおもろいやん。

多分、ジージ・バーバも笑っただろうね。

 

どうやらラインを打つことが凄く楽しいみたいなんです。

ただまだ6歳そんなにやらせすぎてもいけませんね。

気をつけます。

ただもうすぐ小学1年生。否が応でも子供用携帯は持たせないといけませんね。

二人とも働いてますので、学童にも間に合わない可能性がありますからね。

 

その後、ファルコが風呂から上がってきたらもう1回だけライン打ちたいと。

あっ。

それだったら弟が結婚したし。奥さん会わせるよって言ってたから弟に楽しみにしとくよって打てば?

 

娘は

うん。

ゆっくり頑張って打ってました。

打ち方は習ったみたいですね。少しして横から覗いたんですよ。

 

あえるのたのしみにしてるね。

ぼくぼらえもん。

(うち間違えもセンス)

だったんです。

 

メッチャ笑いましたよ(笑)。

思わず、うちの会社の人よりも

センスあるぞって褒めてしまいました。

 

本当に中々のセンスです。

 

これはお笑いで鍛えるしかないかな〜(笑)

娘の記事です。昔から少しセンスありました。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。