タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

このセリフを聞いて思った。ずる賢さは母親に似たのかな?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

体調崩してタイミーを途中で帰ったりしてました。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

その次の日にはある程度復活して普通に最後まで仕事できたんですよね。

22時半頃に家に帰るとファルコがいました。

いつもご飯を作ってくれてます。

そのへんはちゃんと感謝してますよ(笑)。

 

ファルコがすぐに私を見るなり、

今日はうどん!

つゆだけ置いてるからと(笑)

その後のセリフが

体調悪いやろうからうどんでいいやろって!

なんかこの前の娘の件と似てるんだよな〜。

 

takion0622.hateblo.jp

 

もしかしてこういった自分にとって都合のいい言葉選びが娘にうつってるのではと思いましたよ(笑)

咳がでてもすすんで薬を買ってきてくれるタイプの奥さんではありません。

ただこういった時には

ちゃんと考えてる風にみせるwww

素直にちょっと面倒だっからうどんにしたでも良さそうなもんなんですよね。

実際こちらはどちらでも有り難いんで何でもいいんです。

 

まぁうどん好きですしね。

体調はある程度戻ってるよって言いそうになりましたが。

うん。ありがとう。と

冷凍の麺をチンして作りましたよ。

体調万全ではないのにキムチと卵を入れました。

 


f:id:takion0622:20240419193821j:image

 

美味しかったです。

ファルコのセリフでこの前の娘の子役ぶりを思い出しましたからね(笑)

 

もしかしたら頭の方はファルコに似てるのかな〜

って思いました。

ちなみに

健康な時でもうどんは多いですよ!

 

まぁそんな話です(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。