タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで働く所は適度に忙しいくらいがちょうどいい。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

休みの日にタイミーで17時から22時の仕事に入りました。

そこはプレビューがなかったのでタイミーを雇うのが初めての所だったんです。

私も行く前から初めてだろうなって思ってました。

 

予想通りタイミーを使うのが初めての所でした。

ついて直ぐに担当者がだハッキリとやってもらう業務を決めきれてないんですと(笑)。

繁忙期になりますので試しに人員を確保したんですと。ちょっとした台車を引いたりとか手伝いをお願いしますとのことでした。

 

私ともう一人来ていましたね。

なので私達も状況を見ながら働いたんです。

でもその日は超ヒマ(笑)

しかも担当者達がメチャクチャ優しくて、タバコとか適当に吸いに行ってくださいと。

休憩なしって書いてありましたが、結果休憩だらけの仕事でした。

まぁ普通に考えたら天国でしょう。

働くのが嫌いな人にはいいかもしれませんね。

ただ時間が全く進まないんです(笑)。

あれなんででしょうね?

一度時間を見てしまうといけません。

恐ろしいくらいに進みませんから。

たった5時間が8時間位いたような感覚です。

 

改めて思いましたね。

まだ知り合いでもいれば話をするのでいいんでしょうがいなければ結構地獄ですよ。

超楽ですが(笑)

 

どうやら私は適度に忙しいほうが好きみたいです。

忙しすぎは少し体にくることもありますが暇すぎるよりはいいのかな〜?

 

まぁ凄く人のいい現場だった事が救いでした。

今後あっても入るかどうかはわかりませんが、きっと人気の所になると思います。

 

色んな現場いくと色々見れて、感じれて面白いですね。

いい勉強になりました。

初めて行くところは連チャンで入れないがいいなとも改めて思いましたよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。