タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お前は何様か?って話し

 

 

こんにちはタキオンです。

 

GW最終日。

お腹すいたなって思い引き出しを見るとホットケーキの素がありました。

 

ボクシングまでは時間たっぷりあるし作ってみるかなって。

そういえば3分間クッキングでチキンナゲット作る回があったんですけど、ナゲットの揚げ時間の目安が4分だったんです。

かすかな疑問をいだきましたよ(笑)

さぁ

タキオンクッキング開始です。

 

takion0622.hateblo.jp

 

牛乳と卵と素だけなんで超簡単!

 

すぐに出来上がりフライパンで焼いて美味しいホットケーキができたんです。

 

もちろん美味しく頂きました。

 

ただホットケーキの素を全部使ってたので全部は食べれない。

1枚大きめのホットケーキを作り置きしてたんです。

 

次の日の朝に娘に、

お父さんのホットケーキ食べる?

って聞くと。

うん。

と答えたので温めて準備してたんですよ。

バターを多めにぬって。

ファルコに多すぎと注意されながらも(笑)

その後、蜂蜜をかけて

娘にできたよ〜。

取りにおいで〜って呼んだです。

娘はできたホットケーキを見て、

あっ⤴。💢

なんで蜂蜜かけるの?

って少し怒り気味(笑)

 

いいから食べてみろや

って言うとテーブルでひと口食べた瞬間に

 

私を見て

満足そうに

無言で右手の親指を立てました。

 

思わず私は娘に

 

お前何様や!!

 

っていいましたが。

笑っちゃいましたね。

まさか娘にホットケーキを採点されるとは(笑)

ペロリと1つ食べてましたよ。

 

まぁ可愛かったんで許しましょう。

 

美味しかったみたいですね。

これからは言葉でちゃんと伝えるようにさせます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。