タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コドマモというアプリの効果。娘にスマホを持たせてからお知らせが。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘にスマホを持たせてます。

1日に使用できる時間は1時間に設定してます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

またコドマモというアプリを入れ何かあれば通知が来るように設定してるんですよ。

便利な世の中になりましたね。

ただ通知多すぎ(笑)


f:id:takion0622:20240416093057j:image

歩きスマホ186回って

どんだけなん。

性的な画像って(笑)

ファルコに聞いてみたら、トイレとかを撮ってたみたいです。

 

まぁブロックしてくれてるみたいなんでそこが安心ですよね〜。

娘も何日かたってからは

スマホへの興味が薄れてます。

できることがかぎられてるからでしょう。

 

そうなんです。

 

基本的にGPSと連絡手段としてもたしてますので

予定通りですね。

渡してみて良かったかもしれませんね。

少しスマホ離れしてますし(笑)

 

YouTubeとかが見れたらずっとスマホばかり触るんだろうな〜。

 

渡すのは早かったかもしれませんが今のところプラスでしかありませんね。

ただちゃんと設定をしなければいけないでしょうが

ご参考に。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。