タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の笑顔は元気をくれますね。時間は大切だな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

久ぶりにゆっくりしようかなって思い、仕事終わりにタイミーは入れてなかったんです。

娘との時間も作ろうかと(笑)

残業を少しして家に帰ると全く同じタイミングでファルコと娘も帰って来ました。

まだ暗くなったなかったので、

娘に公園遊びに行く?

って聞くと。

メッチャ嬉しそうに

行く〜!

歩いて近くの小さい公園に行ったんです。

柔らかいボールを持って行ったんですよ。歩いてるときもずーっとはしゃいでましたね。

 

公園でシーソーしたり、キャッチボールしたりして沢山遊びました。

投げるのも受け取るのも凄く上手くてビックリしましたね(笑)。

何よりも凄く楽しそうでした。

ニコニコ・ゲラゲラ

の繰り返しでしたからね(笑)。

また言います。

ものすごく楽しそうでした。

私とこうやって遊ぶのも久しぶりだったから嬉しかったのかな〜?

私は嬉しかったんです。

娘の笑い声、笑顔って本当にパワーをくれますよね。

 

疲れなんてなくなりますよ。

その後

暗くなったんで家に帰りました。

 

風呂前にまた違う遊びをしましたよ。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

皆さんもやられてみては?

 

セクシー歩き対決!

審査員はファルコなんです。

この前この遊びをして娘はまたやりたいと(笑)

お父さんからしてといつものように。

 

わたくし

パンツ1枚です。

パンツはおしりがっつりくい込ませ、

おしりを振りながらセクシーに歩きました。

最後はソファーに手をつき、菜々緒のポーズでフィニッシュです。がっつりオシリを突き出してあげましたよ。

さすがにコレには娘もファルコも爆笑してましたよ。

汚え〜っとディスられましたが。

汚え〜とは何事や(笑)

 

その後は娘の番です。

もうパクリです。

パンツをくい込ませ。Tバックくらい食い込ませてました(笑)。

私の真似をしながらオシリくねくね。

メッチャかわいいんですよ。アホすぎて。

最後は面白かったです。

ソファーに座り謎の決め顔(笑)。

爆笑してしまいましたよ。

審査員に判定結果を聞きましたが、

もちろん娘の圧勝でした(笑)。

敗因は

お尻が垂れてるってことでしょうね。

久しぶりの娘との時間凄く楽しかったです。

私は仕事ばかりしています。

もう少し娘との時間も作っていかなければなりませんね。改めて感じました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。