タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーグッド率100%。200回入っても達成できてる理由。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前にも同じような記事を書いたことがありますね。

あのときはタイミー100回入ってグッド率100%でした。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

あれから色々あり(笑)

 

派遣に出戻ったり

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

なんだかんだで

 

タイミー200回達成しました(笑)

 

もうここまでくればアホでしょ。

 

どんだけタイミー好きなんよって言われても仕方ありませんね。

それだけ入るなら直バイトにすれば?

 

って思われると思います。

何度も誘われましたが、なんとなく嫌なんですよ。

 

自由に仕事がしたいので。妙な責任感とか持ちたくもないんです。

 

イキりそうなんで(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

それでまたグッド率をみてみると!

 


f:id:takion0622:20240724114421j:image

 

ハイ。

もちろん

100%なんですよ。

 

なぜ100%キープできるのか?

 

教えましょう。

 

 

普通に真面目に働くだけ(笑)。

 

やっぱりコレだけなんですよね。

 

単純なことです。

 

そうしてればブロックなどされる訳もないしですね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

コツなんてないんです。

 

普通に仕事さえしていれば評価下がる訳がありませんから。

 

今から始めようと思ってる方は別に意識しないでもいいと思いますよ。

 

私なんかほぼ見ませんからね(笑)。

 

よほどじゃない限り大丈夫でしょう。

 

今回はたまたま200回に気づいたのでまた記事にしてみました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。